北里テレビについて

北里テレビ(略称KTV)は「みんなでつくる・集う・学ぶ・楽しむ」をコンセプトとし、学生が主体となった動画を、多くの方が観て、学んで、楽しめる動画コミュニティサイトです。
学校法人北里研究所(北里大学および大学院、北里保健衛生専門学院、北里看護専門学校)の学びの特長や、研究、各種イベントなどの動画を視聴することができますので、是非お役立ていただけると幸いです。

スタートガイド

・動画を再生します
  1. 動画のサムネイルをクリックすると再生できます。
  2. Twitterやfacebookで動画をシェアすることができます。

・動画を検索します
  1. キーワード:キーワードを入力して動画を検索できます。
  2. チャンネル:【チャンネル】をクリックすると各チャンネルとカテゴリーで動画を絞り込むことができます。
  3. 北里で○○:アクションキーワードを選択すると目的に合った動画を絞り込むことができます。
  4. ランキング:視聴ランキングから動画を再生することができます。

・履歴とお気に入りを残します
  1. 動画の再生画面からお気に入りの動画を登録することができます。
  2. お気に入りの動画とこれまでに見た動画の履歴を【マイリスト】か観ることができます。

当サイトの利用条件

当サイトは、学校法人北里研究所が管理・運営しています。

当サイトに掲載される文書、画像、動画などに関する著作権その他の権利は学校法人北里研究所が有しています。
当サイト上にあるコンテンツを私的利用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、無断で改変、複製、転用しないこと。

⇒個人情報の取り扱いについて
pagetop